

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏休み4  ←夏休み4 【--年--月】の更新記事一覧 →夏休み6  夏休み6
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏休み5

夏休み5

夏休み五日目

「欠員が出たので金曜日は出社してね~。」八(^□^*) タノム!!

昨日、連絡があり会社で体調不良の人が出たとか・・・

特に用事もなかったので本日は出社することになりました。



全然関係の無い話なんですが

TVで消費税の代わりに貯蓄税なるものが検討?されてるとか・・・

ウチは貯蓄など0に等しいので問題ないのですが、貯蓄をしている人にとっては

貯めていて税金取られるなら(金利も対して付かないし)、使った方がイイですよね~

で、貯蓄している人が、お金を使って経済が良くなるとか・・・


政治や経済等、難しい事は良く判りませんが、お役所の皆さんが一般企業の様に

まず、無駄を徹底的に排除して努力した結果、増税のお願いをするなら納得も行くのですが・・・

ムダ使いをしてたら、いくらあっても足りませんよね。








関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏休み4  ←夏休み4 【2010年08月】の更新記事一覧 →夏休み6  夏休み6
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
