スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おめでとう  ←おめでとう 【--年--月】の更新記事一覧 →料理  料理
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気付き

気付き

最近、親父の面倒を見る為に実家で必然的に家事をする様になりました。

今までは嫁さんに任せっきりで当然の事と思っていました。

しかし、いざ自分がやるとなると悪戦苦闘の日々を過ごしています。


嫁さんはいつも仕事を終わってから全てをこなし、自分の時間を削ってまで

家族に貢献しているにも拘わらず、愚痴の一つ聞いた事がありません。

今になってやっと、嫁さんの見えない苦労と努力に気付き心が痛みました。

何で今まで協力してあげなかったのか?



仕事で疲れているから・・・

これは私の甘い考えだったのです。


今までごめんね。

そしてありがとう。





関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おめでとう  ←おめでとう 【2011年01月】の更新記事一覧 →料理  料理
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
