スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
プチツー  ←プチツー 【--年--月】の更新記事一覧 →散歩  散歩
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プチツー報告

プチツー報告

只今、無事帰還致しました。

今日は特に行き先を決めていなかったのでとりあえず

近場の陶芸の町、益子に行って来ました


たぬき

震災後+平日とあって閑散としておりちょっぴり寂しかったなぁ~。

休憩後、国道41号線でつくば方面へ

田舎道路をゆっくり景色を見ながら走っていると、地震で崩れた屋根や

塀が手つかずのまま放置されていました。


そんな中でも道路際では復興に向けた苺の出荷に精を出す方の姿も見られました。


いちご

1パック198円って安い?

苺



41号線を南下し雨引き観音を左手に見て、石の町真壁の町を通過

国道150号へと進路を変更し石岡方面からいつも見ている筑波山を

裏側から見てフルーツラインを白バイに注意して走り抜けます。

コンビニを見つけ休憩を取り、裏道を使って125号線に出て294号で帰路に。

約160kmの距離ではありましたが春の一日を満喫出来ました。

ヽ(=´▽`=)ノ




関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
プチツー  ←プチツー 【2011年04月】の更新記事一覧 →散歩  散歩
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
