スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
明日の準備  ←明日の準備 【--年--月】の更新記事一覧 →ボランティア  ボランティア
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

福島ツーリング

福島ツーリング

昨日の雨が心配でしたが、早朝には上がり絶好の日和になりました。

本日は総勢9名で福島の羽鳥湖を目指します。

バイクの種類は様々で、統一性はありませんが、共通点はバイクが綺麗な事かな?。


a

東北自動車道白河ICを下りると白バイの歓迎。
悪い事はしていないのですが、何故かビビっています。


b

羽鳥湖へ向かう道路は地震の影響でひび割れがたくさんあり
何度も迂回をさせられましたが無事に到着。


c

まだ山々には雪が残ってます。

自粛ムードのせいか観光客はまばらで、ちょっとバツ悪い感じを受けなましたが

ドライブインには「頑張ろう福島!」の垂れ幕が。



早く復興してほしいものですね。



関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
明日の準備  ←明日の準備 【2011年05月】の更新記事一覧 →ボランティア  ボランティア
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
