

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
さくら  ←さくら 【--年--月】の更新記事一覧 →さくら  さくら
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近

最近

ここ2~3日地震が続いています。

しかもゆっくりと回る感じの地震で、すごく感じが悪いです。

震災以降は色々と防災準備をして来て、一通り揃っているけど

不安だなぁ~

また、大きな地震が来なければいいけど・・・



昨日、北朝鮮が「人工衛星」と称して国際社会の警告を無視してまで

長距離弾道ミサイル発射を強行しました。

一体何を考えているのか、理解に苦しみます。


もっと理解に苦しむのは、日本政府の対応です。

一言で言うと、判断が遅い!

なんて危機感の無い政府なんでしょうね。

この後は、責任がどうだの!で、足の引張り合いが始まり

問題がすり替わってしまいます。

いい加減にして欲しいですね。





関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
さくら  ←さくら 【2012年04月】の更新記事一覧 →さくら  さくら
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
