スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GW3日目

GW3日目

今日は久しぶりにツーリングで、総勢12台が集まり
非常に賑やかな一日になりました。
819
行き先は阿武隈鍾乳洞の予定で出発したのですが、那須高原SAで行き先が変更。
急遽、北茨城に行って海鮮丼を食べる事になり進路を東に、リーダーは林道を通る
ルートを選択したんですが砂利道はイヤ!との意見で引き返したり・・・・
(みんな高額のバイクなので砂利道は走行不可)
バイ9
引き返した時に先輩が車と接触してしまい転倒。
ケガは大したことはなかったのですが、現場検証と事故処理で目的の
海鮮丼は食べられませんでした。
po
とにかく私の様に、大事にならなかったのが不幸中の幸いでした。
安全運転で行きましょうね。

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
