

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
GW10日目  ←GW10日目 【--年--月】の更新記事一覧 →連休明け  連休明け
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GW最終日

GW最終日

今日は単独で犬吠埼灯台に行って来ました。
いぬ
15年前位にウチのメンバーで来た事があったのですが、やっぱり遠くて体力的には辛く
クラッチ操作の左手が・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
自宅から約150kmの距離を3時間半掛けて到着。(体力が落ちたなぁ~)

連休明けとあって観光客も少々。寂しい気もしますが、せっかく来たので灯台を
登って景色をたのしんだのですが、階段を降りる時に両足の太ももが攣ってしまい
暫く動けなくなってしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いぬ
周囲の皆さんに気付かれない様に平静を装い、なんとか自力で降りて来たけど
バレバレですね。 (/。\)イヤン!ハズカシイ
いぬ
お昼ご飯を食べに周辺を捜したら閉まっている店が多くて、ちょっと離れた所で昼食を頂きました。
いぬ
海鮮丼ランチ+あら汁はサービスで999円。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
お店の中にはお客さんが誰も居なかったのは寂しかったけど、味の方は (^^)bGood!
楽しい一日になりました。

さぁ、明日からお仕事です。
気持ちを入替えて頑張るぞ! \(^▽^)/


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
GW10日目  ←GW10日目 【2012年05月】の更新記事一覧 →連休明け  連休明け
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
