スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
水芭蕉  ←水芭蕉 【--年--月】の更新記事一覧 →お留守番  お留守番
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

風車ツーリング

風車ツーリング

午前中はガレージの掃除をしようと思いバイクを出していたら先輩から
「今日は乗らないの?」との電話があり急遽ツーリングに行ってきました。
行き先は風車の弥七の墓
弥七2
メンバーはいつもの4名でDUCATI1198S・FJR1300・GSX-1100と私のカタナ
今日は相棒を乗りかえる等の趣向を変えて楽しみました。
DUCATI・・・耕運機に乗っている様で振動がバリバリ
FJR1300・・・大きな車体の割にはヒラヒラ走る。運転が上手くなったと勘違いする。
GSX-1100・・・スーパースポーツ!逆立ちして乗ってるみたい。
弥七1
う~ん。以外と寂しい所なのね・・・
弥七6
なぜがおしんの墓? 関係あんのかな? (゚-゚;)ウーン
お墓で写真を・・・と気が引けましたので足早に出発!
地元で人気のお菓子屋さんに立寄り、お土産のお饅頭を購入して
周辺の峠を走り楽しい一日を過ごしました。
弥七4
趣味に興じて一日を過ごし平和に過ごせる事に感謝です!


関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
水芭蕉  ←水芭蕉 【2012年05月】の更新記事一覧 →お留守番  お留守番
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【風車ツーリング】

午前中はガレージの掃除をしようと思いバイクを出していたら先輩から「今日は乗らないの?」との電話があり急遽ツーリングに行ってきました。行き先は風車の弥七の墓メンバーはいつもの4名でDUCATI1198S・FJR1300・GSX-1100と私のカタナ今日は相棒を乗りかえる等の趣向を...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
