fc2ブログ
 

霧降高原ツーリング

霧降高原ツーリング

今日は予定通り霧降高原に行って来ました。
天気予報では午後から雨なので、午前中に帰って来られるように7時30分に出発

迎えてくれた霧降高原は、雲はあるが時々青空が射す感じでまずます。
霧降1
日常では味わえない景色を楽しみながらゆっくり走りました。
霧降に来たらやっぱり六方沢橋!
六方沢にかかる長さ320メートルの逆ローゼ型アーチ橋。標高は1434メートル。
谷底からは134メートルの高さ。
霧降2
天気が良いと絶景ですが、橋の下を見ると以外と怖いんですよ~。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ワインディングと景色を楽しみながら大笹牧場に到着。
霧降3
お土産を買って一息していると、天候が怪しくなって来たので早めに下山したのですが・・・
霧降4
下山途中は、雨と霧が帰るな~!かな?流石霧降高原ですね。
霧降5
今日のお土産は牛乳とプリンです。
わたしはどっちも苦手なんですけどね・・・




関連記事
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お留守番  ←お留守番 【2012年05月】の更新記事一覧 →杉並木  杉並木
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【霧降高原ツーリング】

今日は予定通り霧降高原に行って来ました。天気予報では午後から雨なので、午前中に帰って来られるように7時30分に出発迎えてくれた霧降高原は、雲はあるが時々青空が射す感じでまずます。日常では味わえない景色を楽しみながらゆっくり走りました。霧降に来たらやっぱ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索