

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オリンピック  ←オリンピック 【--年--月】の更新記事一覧 →うちわ  うちわ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

韓国大統領が竹島を訪問

韓国大統領が竹島を訪問

オリンピックが開催されている中、あまり良くないニュースが流れました。

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は10日午後、領有権をめぐり日韓双方で
対立が続く竹島(韓国名:独島)を訪問し、領有権をアピールしました。

どうしてこんな事をしたのか?色々と情報がありますが、選挙や人気取りの
為にされたら堪りません。

昔に日本は戦争で色んな事をした様ですが、なんで今、この時期なんでしょうか?
もっとも、ずっと問題を抱えて今まで来てしまった感じはありますが、何で仲良く
出来ないのでしょうか?

オリンピックで政治的なプラカードを持って誇示したり・・・
自分がやられたらどんな気持ちになるかは判っているはずなのに
喧嘩をして破滅にたどり着きたいのでしょうか?

争って勝っても負けても残るのは恨みだけ?
今回のオリンピックで勝負が決まり、お互いの健闘を称え握手をするシーンでも
敗者はイヤイヤのシーンが多くみられました。(悔しいのはわかりますが・・・)

悔しかったら、努力しようと思わないんですかね!
みんなもっと仲良くしましょうよ!



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オリンピック  ←オリンピック 【2012年08月】の更新記事一覧 →うちわ  うちわ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
