

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
トラブル  ←トラブル 【--年--月】の更新記事一覧 →やっちまった!  やっちまった!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

焦っていると・・・

焦っていると・・・

先日、買い物先の嫁から携帯に連絡がありました。

珍しいなぁ~と、思いながら電話に出ると、嫁が

「車のエンジンが掛らない!どうしよう!」 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

電話を受けながらきっと、バッテリー上がりかなぁ?とれとも電装関係の故障だと面倒臭いなぁ~

そろそろ買い替えのサインかな?新車でも思い切って買っちゃおうかな?

等、あれこれ考えながら、ある程度の現象に対応出来る様に準備してから、

嫁のいる買い物先の駐車場に到着。

予想通り、嫁は困った顔で (´Д`|||) ドヨーン  車の中で待機していました。

嫁が今まで試した事を教えて貰い、早速解析を開始!

キーをオンすると電源は確かに入る!なるほど!しかしエンジンが掛らない・・・

あれれ??何でだろ? σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

キーを切り、もう一度キーをオンにしてメーターのディスプレーを見ると・・・

なるほど! ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! ギアがドライブに入ってるじゃん! 

car1

嫁にエンジンがかからない理由を説明すると・・・ ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪

風邪気味だったし、車の故障なんて今まで無かったもんね! 

仕方ないよ。



でも、焦った顔は 柱| ̄m ̄) ウププッ

トラブルの時は、まず一呼吸置きましょうね!

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
トラブル  ←トラブル 【2013年01月】の更新記事一覧 →やっちまった!  やっちまった!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
