スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←雨 【--年--月】の更新記事一覧 →蒸気機関車  蒸気機関車
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒梅ツーリング(偕楽園)

寒梅ツーリング(偕楽園)

心配だった雨も上がって良い天気でした。
今日のメンバーは4人。皆さん用事があって参加者が少なかったけど
少数だどキビキビ走れるので時間の短縮が出来きて1時間ちょっとで
水戸の偕楽園に到着。助さん格さんの送迎バスがお出迎え。

うめ
健康のため徒歩で東門から入場(凄く近いです)
うめ2

事前情報でまだ2割しか咲いていない梅を観ながら園内を散策中。
意外と混雑していて、園内ではお花見を楽しんでいる方も多数いて
かなり酔払っていたけど大丈夫かな?

うめ3

きっと今月末位が見頃かなぁ~?
筑波に続き、水戸の梅大使です。こちらも綺麗ですね。

うめ4
楽しい一日でした。 o(*^▽^*)oエヘヘ!

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←雨 【2013年03月】の更新記事一覧 →蒸気機関車  蒸気機関車
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
