

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
モクレン  ←モクレン 【--年--月】の更新記事一覧 →12年度  12年度
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

(W杯)アジア最終予選 日本―ヨルダン戦

(W杯)アジア最終予選 日本―ヨルダン戦

残念だったなあ~。

ピッチの状態が悪いとか、環境が良くないとか色々ありましたが

お互い同じ条件なので文句はなし。

でも、観客席からレーザーと見られる緑色の光線が照射されたのは

非常に残念。  |||(-_-;)||||||

反則して勝利して嬉しいかね?

プレーしている選手にとっては侮辱に値する行為だと思います。



勝負なので勝ち負けがあるのは当選の事。

横槍で後味の悪い試合ほど気分の悪いモノはない。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
モクレン  ←モクレン 【2013年03月】の更新記事一覧 →12年度  12年度
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
