スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
メンテ  ←メンテ 【--年--月】の更新記事一覧 →GWのツーリング  GWのツーリング
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東海村原発

東海村原発

娘の卓球大会を観戦に行った時ですが、原発施設(東海テラパーク)を見学してきました。
イメージキャラは可愛いけど・・・
原発
原発をよく知らない私にとって、基礎を学ぶには丁度良い感じです。

この映像もよく見たなぁ~。
メルトダウンした時、この格納庫が壊れてしまったんだよね。
原発1
原発が無かったら?僕達の生活はどう変わるんだろう?
便利さを追求し過ぎて大切なものを失っているのだろうか?
何でもそうだけど、後始末って一番大変!
ゴミ!これを処理する技術が追い付いていないのは、かなり不安がある。
原発だけじゃない。
自動車の排気ガスだってオゾン層を破壊して有害な紫外線が沢山降り注いでいるし
温暖化のせいで、南極の氷が解け始めている・・・

原発2

原発反対とか賛成とか言えませんが、贅沢をし過ぎた今、生活事態を見直す必要もあるのかな?
と、思っています。

大きな活動をしようとは思いませんが、自分の範囲内で出来る事をして行きたいです。

未来の為に。


関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
メンテ  ←メンテ 【2013年04月】の更新記事一覧 →GWのツーリング  GWのツーリング
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
