スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

能登半島ツーリング

能登半島ツーリング

疲れ切った体を休息させる為に、今日は一日ゆっくりしていたけど
なかなか疲れが取れません。  年なのかなぁ・・・

今回のツーリングは今までで一番の長距離の1150km。
おまけに雨の中を走ったので思ったより神経を使いました。
MAP
お世話になった民宿、田村屋さん。
楽しい一時をありがとうございました。
のと4
二日目に雨が降らなければ、半島を一周する予定でしたがバスで和島の朝市に行って来ました。
のと1
私服を持って行かなかったのでカッパを着てバスに乗り、朝市もその格好でウロウロしていました。

輪島塗りの茶碗やお箸など沢山ありましたが、目移りしてしまい塗り物は買わずに、スタンダードに
食べ物をお土産に買いました。

天気が良ければ名所を回れたのですが、今回は穴水港で記念撮影。

のと3

バイクってイイなぁ~。
理解ある嫁さんに感謝です!
(^人^)感謝♪


関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
