スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お釜ツーリング報告

お釜ツーリング報告

やっとUp出来る時間が出来ました! (^^)V

今回のツーリングはバイク3台と車1台で合計5名が参加。
メンバーは職場の先輩や後輩達。早朝6時に宇都宮IC前のファミリーマートに集合し
スケジュールを確認して早速、高速へ。

おかま2
みんなピカピカなバイクです~。

高速に乗ったと同時に渋滞かな?と、ビビッてましたが、意外とスムーズでラッキー!
早起きした甲斐がありました。って言うか、嬉しくて寝てられなかっただけ。
おかま3
早朝は気温も低く快適な走行が出来たけど、やっぱり車もイイな。

しかし、他県ナンバーが多いな。

順調に走行し予定通りの時刻で安達太良SAで休憩。
きゅうりの一本漬けが凄く美味しくて最高!
おかま4
今回のツーリングの楽しみの一つ!食べ物。
牛タン、ラーメン、モモ、山菜等々
おかま5
思わず笑顔がこぼれます。

休憩したら、いよいよお釜です。

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
