

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏休み最終日

夏休み最終日

今日で夏休みが終わってしまいます。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね~。

明日からまた現実に引き戻されてしまい、忙しいんだろうな!
そんな訳で今日はプチツーリングに行って来ました。

そば2

得意の日光、川治温泉方面で綺麗な空気を吸いまくり。

そば1
怖いよ~。 ・・・(゚_゚i)タラー・・・
雨が降らないせいか、貯水率がかなり低いみたいです・・・
水も大切に使わないとね。

今日の目的は蕎麦!
しかも事前の調べ無しで現地の人に聞き込んで、一番多く出たお店に行く方法を撮った結果
ここ!ほそいさんです。 o(^^o)(o^^)oワクワク

そば3

何が一番美味しいのかも、リサーチ済み!
これ!鴨つけ

そば4

やっぱり美味しい! y(^ー^)yピース!
ネットで調べて有名店もいいけど、地元のクチコミも間違いないね。
こんな時間の使い方って、贅沢過ぎないか!


さあ!明日から仕事だ。
頑張るぞ~。
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
