

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お釜ツーリング報告8

お釜ツーリング報告8

ツーリングも帰路となります。

ホントの予定は仙台まで行って、牛タンを食べて帰るつもりでしたが
バイクチームが直射日光を浴びて高速一本道はつまらないとの意見があり
米沢経由で福島の山々を走って帰る事になりました。

牛タンは米沢牛に変更。
uchi1

以外と高価!1本1000円。
タレと塩が選べます。

uchi2
国産牛の600円と、どんな違いがあるのか食べ比べればよかったと後悔してます。
違いが分かるほどの感覚を持ってるかも疑問だけど・・・
でも、柔らかくて美味しかったよ!

みんなで米沢城を見学。
昔の人って色んな意味で凄いな!

ushi

上杉景勝と直江兼続像の前で記念撮影。

uchi3

11時半くらいに米沢城を出発、2号線で山々をはしり猪苗代湖に向かいます。


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
