

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
消火栓  ←消火栓 【--年--月】の更新記事一覧 →猫  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ホースパーク

ホースパーク

うま
月曜日に家の近くのホースパークに行ってきました。
ええっ!洋服着てるぞ。寒いのかな???

今週は夜勤です。
一日一日変化があり過ぎて目まぐるしいです。
助けて~。

今週からダイエットを開始しました。
別に理由は無いのですが、メタボ気味のお腹が気になったので・・・
いつまで続くか・・・
とりあえず、目標は年末までに5キロかな!

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
消火栓  ←消火栓 【2008年10月】の更新記事一覧 →猫  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
