

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今週は  ←今週は 【--年--月】の更新記事一覧 →バーベQ  バーベQ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

足が痛くて・・・

足が痛くて・・・

今週は仕事が忙しいのと、足が痛いのとが重なって辛い一週間でした。
今日は家でじっとして体力回復に努めおとなしくしていました。

ホントは何処にも出歩きたくないんだけど・・・
明日は新入社員の歓迎会があるので参加してきます。
とにかく今週はきつかった。

この写真は、中国出張中良く宿泊したホテルの部屋です。
レポートやら報告書やら夜な夜な作ったなぁ~。
ネット環境も悪く、なかなか繋がらず深夜2時以降にメールを送った事も多々
部屋
今では笑い話ですみますけど、初めての海外出張で一週間も一人でホテルに閉じ籠りは
精神的にきつかったです。

今は今でキツイけどね。( ̄へ ̄|||) ウーム


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今週は  ←今週は 【2009年05月】の更新記事一覧 →バーベQ  バーベQ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
