

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
中国雑技団  ←中国雑技団 【--年--月】の更新記事一覧 →駅  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

筑波山

筑波山

ガマの油で有名です。

やま

高校時代はバイクで走り屋気分、社会人になっても車でお世話になった思い出の山です。
ワインガードナーやローソン、其々のレプリカのツナギを着て朝から晩まで良く走り
当時はNSR250のロスマンズカラーが人気でした。
最近は全然行かないけど、まだ走り屋はいるのかな?


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
中国雑技団  ←中国雑技団 【2010年01月】の更新記事一覧 →駅  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
