

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ストレスの解消法

ストレスの解消法

私はイヤな事があると、必ずバイクに乗って気分を切り替えます。
でも、心の中では魚の骨のように引っ掛かって気分が悪い時がありますよね。
そんな時は、思いっきり現実から逃げちゃいます。
その方法としては、寝る前にマンガを読む事。
しかも根性ものを読みます。

キャプテン

今一番、気に入っているのは、ちばあきおさんの
作品キャプテンやプレイボールです。
どんな困難にも努力で最後まであきらめず
立ち向かう谷口キャプテンはマンガでも尊敬します。

所詮マンガ!とバカに出来ないんですよ!
さぁ、キャプテン読んで明日に備えるかな。




関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
