スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
約一年たちました  ←約一年たちました 【--年--月】の更新記事一覧 →納車  納車
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

禁煙

禁煙

禁煙の禁断症状にもだいぶ耐えられるようになり、周りの友人が喫煙している時に

吸いたい!って気持ちも無くなって来たので、ほぼ禁煙に成功の兆しが見えてきました。

そんな時期に私に禁煙を勧めてくれた友人が、なんとタバコを吸っているじゃありませんか!

理由を聞いたら、禁煙がもとでストレスが溜り具合が悪くなってしまったようです・・・・

タバコは体に悪いハズなのに、タバコを辞めて体調を崩してしまうなんて、おかしな話ですね。

私も嫁にタバコを辞めてから仕事の効率が上がらない!とか言って禁煙辞めようかな。

実話なんですが会議の延長でタバコ部屋で話が纏ったり、喫煙しながらの情報交換も

非常に有効なんですよね~。

仕事を取るか、健康を取るか・・・

勝手に都合のいい、言い訳を考え出している今日この頃です。






関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
約一年たちました  ←約一年たちました 【2010年06月】の更新記事一覧 →納車  納車
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
