おにぎりの具

日々の出来事とバイク

KATANA

日本家屋にカタナは似合いすぎるなぁ~時間がなくて乗れません。来月は時間を作って紅葉を見に行くぞ!...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.09.20.
ichiran16.png ⇒ KATANA ▼ KATANA

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.09.15.
ichiran16.png日記

⇒ 台風 ▼ 台風

edit-notes16.png2013.09.11.
ichiran16.png ⇒ 日光中禅寺湖 ▼ 日光中禅寺湖

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.09.10.
ichiran16.png ⇒ 二人の思い出 ▼ 二人の思い出

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.09.09.
ichiran16.png ⇒ 夏も終わりかな? ▼ 夏も終わりかな?

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.09.08.
ichiran16.png ⇒ 休息 ▼ 休息

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.09.07.
ichiran16.png ⇒ 紅葉 ▼ 紅葉

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.09.06.
ichiran16.png ⇒ お気に入り ▼ お気に入り

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.09.01.
ichiran16.png ⇒ 上杉謙信 ▼ 上杉謙信

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.08.30.
ichiran16.png ⇒ ええ天気 ▼ ええ天気

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.08.27.
ichiran16.png ⇒ はな ▼ はな

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.08.20.
ichiran16.png ⇒ にゃんダ~ ▼ にゃんダ~

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

KATANA

KATANA

日本家屋にカタナは似合いすぎるなぁ~

KATANA IN

時間がなくて乗れません。

来月は時間を作って紅葉を見に行くぞ!

Guide
 
 

台風

台風

久しぶりに大きな台風が関東地方に上陸しそうです。


小さい時の記憶ですが、ウチの実家の納屋が台風でひっくり返ってしまった

時は子供ながらにビックリしました。


今回の台風で大きな被害が出なければいいな・・・
Guide
 
 

日光中禅寺湖

日光中禅寺湖

今はこんな感じかな?

中禅寺湖

今週行こうかな!

Guide
 
 

二人の思い出

二人の思い出

どんどん大人になっていきます。

ふたり

いつまでも仲良くね。

Guide
 
 

夏も終わりかな?

夏も終わりかな?

だいぶ涼しくなって来ましたね!

ひまわり

また来年ね~。

Guide
 
 

休息

休息

今日は日頃の疲れを取るために家でマッタリしてました。

意外と昼寝って出来るんだよね~。

寝すぎて体が余計にだるいです。

katana

カタナって個性的なデザインですけど、横から見るとカッコイイんだよね~。

しばらくはカタナに乗って楽しんでみるかな。

Guide
 
 

紅葉

紅葉

昨年は仕事で紅葉を見られなかったけど、今年は何とか見れそうです。
写真は日光いろは坂(2011年)

happa

明日は部屋の模様替えをします。


Guide
 
 

お気に入り

お気に入り

道がきれいで交通量も少なく、景色も良くて気に入ってます。

お気に入り

トトロが出てきそうです。


ああ!バイクに乗りたい。

Guide
 
 

上杉謙信

上杉謙信

上杉謙信家訓です。

謙信

一つ一つが重くて・・・


もう9月。
今年はずっと日本に居られるのかな・・・。

Guide
 
 

ええ天気

ええ天気

現実逃避中

けしき

あっと言う間に8月も終わり、今度は紅葉が待っています。


Guide
 
 

はな

はな

綺麗でございます。

はな1236

最近、ちょっぴり涼しくなって来た様な気がするけど


紅葉が楽しみですね。

Guide
 
 

お釜ツーリング報告9

お釜ツーリング報告9

米沢城から猪苗代湖へ続く道は路面も景色も最高です。
ちょっぴり、コンビニで休憩し最後のイベント!喜多方ラーメンを食べに有名店に向かいます。
景色を見ながら猪苗代湖から30キロくらい移動し到着!

後輩のイチ押しの「あべ食堂」

abe

一時間くらいは待たされるのは覚悟してたけど、お昼時より時間をズラしたのが正解かな?
15分くらいでお店に入れました。

後輩のお勧めで、純粋なラーメンを注文。

abe1

シンプルではありますが、有名店だけあってコクがあり、麺にしっかりスープが絡んで
とても美味しかったです。 (○゚ε^○)v ィェィ♪





Guide
 
 

お釜ツーリング報告8

お釜ツーリング報告8

ツーリングも帰路となります。

ホントの予定は仙台まで行って、牛タンを食べて帰るつもりでしたが
バイクチームが直射日光を浴びて高速一本道はつまらないとの意見があり
米沢経由で福島の山々を走って帰る事になりました。

牛タンは米沢牛に変更。
uchi1

以外と高価!1本1000円。
タレと塩が選べます。

uchi2
国産牛の600円と、どんな違いがあるのか食べ比べればよかったと後悔してます。
違いが分かるほどの感覚を持ってるかも疑問だけど・・・
でも、柔らかくて美味しかったよ!

みんなで米沢城を見学。
昔の人って色んな意味で凄いな!

ushi

上杉景勝と直江兼続像の前で記念撮影。

uchi3

11時半くらいに米沢城を出発、2号線で山々をはしり猪苗代湖に向かいます。


Guide
 
 

にゃんダ~

にゃんダ~

なに撮ってんだ~

fuku
Guide
 
 

お釜ツーリング報告7

お釜ツーリング報告7

二日酔いを覚ます為に早朝の散歩して朝風呂へ
う~ん、飲み過ぎた。

kiro1

さぁ、今日は共同浴場。
ちょっぴり狭いけど、なかなかのモノです。
ただ、熱めなので長くは入っていられませんでした!

温泉を出て朝食までお土産屋さんを物色。
地元限定のモノがたくさんありますね~

kiro3

名物の玉こん。

kiro

このオバちゃんが可愛いんだよね~。
1本下さい。って言ったら、「まだ、味が染みてないから夕方しか売らない。」だって!
正直と言うか?こだわりと言うか?嬉しくなっちゃうね。

宿に戻り朝食を済ませ、身支度を整え出発の準備完了。
宿のオヤジさんに挨拶をして、最後に記念撮影。

kiro89

楽しい思い出ばかりで最高の一日。
宿を利休さんにして良かったです。

さあ!まだまだ終わりじゃ~、ありません。
ここからも米沢経由で米沢牛、喜多方ラーメンのグルメツアーの始まりです!




Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

タイトルClickでページ内移動

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

てるてる坊主

Author:てるてる坊主
バイクが好きな会社員です。なるべく長く続く様に、気楽に日々の出来事をUPしてきます。

ほのぼの時計 わくわく版

やる気の言葉

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

時計

http://www.pecope.com

QRコード

QRコード

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
